SSブログ

タイガーウッズ!プロキャリア最悪の最下位!?

タイガーウッズ・・・ツアー復帰のウッズ誰も思わなかったまさかの暫定最下位!? 


アリゾナ州、スコッツデールで開催されている米国の男子ツアーでT・ウッズが!


アリゾナ州TPCスコッツデールで開催中の米国男子ツアー


『フェニックスオープン』


234864026_905cd3be63.jpg

http://www.flickr.com/photos/thatswet/234864026/より引用


初日からタイガーウッズは調子が悪く2オーバーと出遅れてはいたものの、タイガーウッズは2日目にまさかの


キャリア人生ワーストの『82』『パー71』最下位と


最悪の結果となった。タイガーウッズとは思えない崩れ方で、通算13オーバーとなり、今回の大会132人の選手の出場の内暫定132位とまさかの最下位。


今までのタイガーウッズとは思えないが、予選落ちが確実となったみたいです・・・


きっと調子が悪かったのかな?と心配になりますが、はやくいつものタイガーウッズに戻るように期待してまちたいとおもいます。


それにしても最下位やここまでの記録は初めてのことなので、さすがのタイガーウッズも動揺を隠しきれなかったみたいです。


タイガーウッズとはファンの声援『タイガーまた来年!!』と応援される声もされたみたいです。


ですがそんな声援も悲しく・・・『全米プロゴルフ』以来のツアーで14年ぶりに参戦した大会ではあったが、まさかの2日間でタイガーの幕は閉じたそうだ・・・


初日から調子が悪かったタイガーウッズは2日間連続で続きこんなシーンもあった。


14番で4オン2パットのダブルボギーを+2をたたきだしただけでなく。。。


続く15番パー5のところでは、一打目に池に落とし、5打目のバンカーショットでは、逆のサイドまで打ち込むというタイガーウッズとは考えにくいショットをだした・・・


そのあとの、ラフのアプローチも全然乗らずトリプルボギー、17番からの2回連続ボギー、そのあとも絶不調でプロからはワーストタイという結果。。。


タイガーウッズは、自身で、目指すプレーが少しはできていいショットもあったが、『まだまだたくさんの練習が必要だ!!』


と苦笑いの表情も浮かび上がったという・・・


the_opentiger_annoy_2.jpg

http://tsukisan.cocolog-nifty.com/white/2009/07/po...より引用


こんな調子の悪く最下位の結果で終わったタイガーウッズであったが、また1位に返り咲くことを祈っている。


私の考えでは、やはり人間調子が悪い時があればいい時もあると思うので、またいつものタイガーウッズさんに戻ってくるとおもいます。


なのでその日がくるまで温かく見守っています(*^_^*)


でもここまで記事に取り上げられたらタイガーウッズさんも可哀想です。


有名な選手は、100点とったら次は150点とれなければダメというような、周りの評価では、大変だと思います。


100点取るだけでもすごい!むしろその人しかできないので、周りの評価を気にせずいつものプレーをしていただきたいと思います。


なぜならそんなことで、タイガーウッズさんのファンは、離れないから。


なので、最下位だろうがなんだろうが、少なくても私は、いつまでもファンでいます(*^_^*)






スポンサーリンク






nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。