SSブログ

後藤さん殺害確実!?イスラム国のテロ行為!最新情報 [報道]

最新情報!後藤さん殺害決定か??

多くの最新の報道で知っている方も多いとは思うが菅義偉官房長官は殺害されたのは後藤さん本人の可能性が高いと報道された。
PK2015012502100020_size0.jpg


http://www.chunichi.co.jp/article/front/list/CK201...より引用

またイスラム国は、先日湯川さんも殺害したとみられる、考えられないテロ行為だと安倍晋三首相は語った。


今回の最新の情報の後藤さん殺害動画では、

『政府として全力で対応したものの非道、卑劣極まりない今回のテロ行為には痛恨の極みだけでなくとても強い怒りを覚えた』

などどイスラム国のテロ犯行グループに非常に強い非難を呼びかけた!!!


「管理人クラウス」最新の報道をみて、以前の湯川さんに続き今回の行為は許せないです。こんな卑怯なやり方でなくもっと冷静に道理的に話し合うべきだと思いました。


最初の要求してきた金額も非常にまともな金額ではないし、もっと違うやり方があるのでは??と思いましたね。


しかし、こんなことを言っては誤解を招くかもしれませんが日本政府はお金を払わなくて正解だったと思います。


なぜなら、一度払ったら、きっと日本人はどこの外国にもいけなくなるでしょう!!なんせまた払ってくれると思って拉致が増えるでしょうからね。。。


さらに日本に対してのアメリカの対応も変わってくるかと思います・・・


次進んでいきます。


今回の報道で日本はイスラム国に『非人道的なテロリストを私たちは絶対に許さない!!国際社会と連携して罪を償わせる』


などと主張した!!最後には『日本がイスラム国のテロ行為に屈することはない』と強く訴えた。


最初に殺害された湯川さんは日本円にして236億円が用意できなかったから殺害したとイスラム国は主張した後


後藤さんを解放してほしければ、ヨルダンに収容されているサジダ・リシャウィ死刑囚の釈放が条件と申し出た。


しかし今回もイスラム国が条件としていたサジダ・リシャウィ死刑囚が釈放されなかった為、後藤さんの殺害動画を公開した。


このような人質事件は世界を恐怖におとしいれる、最悪のテロ行為となった。


日本の首相は湯川さんに続き後藤健二さんを殺害した動画が公開されたとき、ご親族のことを思うと『かける言葉もない』


目に涙を浮かべたそうだ。


『管理人クラウス』


今回のイスラム国による非人道的なテロ行為!!


そして湯川さんに続き後藤健二さんの殺害動画を公開したイスラム国については、本当に許されないと思います。


人質に後藤健二さんだけでなく、たくさんの人を拉致し監禁して、そして政府側に、できもしない条件をだし、それに応えなければ殺害するといった


残虐なテロ行為です。きっとこの先も、なんの罪もない新たな人が、イスラム国の被害にあわれるかと思います。


しかしそうならないように、どうするべきか?どうしたらこのようなテロ行為がなくなるか?を考えて解決に導いていってほしいと思います。


今回の後藤健二さんの殺害そして湯川さんの殺害動画を公開をされたとき本当に心が痛かったです。


イスラム国もこのようなテロ行為はやめてほしいと心から思います!!


最新の情報を読んでいる方に伝えていますが、もっと明るい最新の情報をお伝えしたいと心から思っています。


最後まで読んでいただきありがとうございます。





スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。