SSブログ

ヨルダン政府パイロットの方の為にもイスラム国と全力で戦う。 [報道]

ヨルダン政府イスラム国と戦う!!

2444841b-ml.jpeg

http://withnews.jp/article/f0150204001qq0000000000...より引用


先日イスラム国の要求がのめなかった為殺害されたパイロットの男性の国ヨルダンでは


デモが起きていました。なぜデモが起きたのか??それは、イスラム国があまりにも酷いからでありました


大々的にニュースやメディアそして動画でも流れていたので知っている方も多いでしょうが、ヨルダンのパイロット男性の


方は、焼き殺されるというとても許せない事件がおきました。


その殺害されるまでの動画は今までより、長かったです。まず、武装したイスラム国の戦闘員が


黒い檻まで整列して、道をつくっています。そして逃げれないように、高いところに何人もの武装した


戦闘員がたっていました。あの場からは誰であっても逃げられないという状況です!!




そしてヨルダンのパイロットの方は、自分の足で、黒い檻まで歩いていきます。。。。


そして檻に入ると、5~6メートルくらい離れたところから、イスラム国の戦闘員がたいまつを持って


たっていました。黒い檻まではガソリンがまかれていたと思います。



そしてそのたいまつを、地面に置き引火させました。みるみるうちに、檻の中にはいった、パイロット男性の


ところまで燃えながらいきました。パイロット男性は、立ったままひどく暴れそして苦しみ最後には


両膝を地面につき、倒れこみました。



さらにイスラム国は、遺体のパイロット男性を、がれきに埋めました。


理由は、私たちの仲間や家族も、お前たちの空爆によりこうして死んでいった。だから同じことをしたまで・・・・


などといっている。ヨルダン国のパイロット男性はとても優秀なパイロットのかたらしく、とても残念だ!と報道した。





しかし、ヨルダン国は今回のテロ行為で、これからも全力でイスラム国と戦うと決意を表し、イスラム国の


思っている以上に、怒りをあらわにしていた。




ツイッターやフェイスブックでも今回のことを、たくさんシェアされているが、さまざまな声がよせられている



『もう日本も巻き込まれて怖い』『イスラム国は全力で戦うべき』


『いくらなんでもやりすぎ』『人間としてやってはいけない』


など、いろいろな意見がありました。


これからは、もっと荒れていくと思うので、とても心配です。


はやくこの問題を解決できるように導いてほしいとおもっています。。。。。


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。